2014年7月8日火曜日

第9回「先生の通知表」結果


こんばんは
1学期の結果がまとまりました!

さて
この第7回の結果と
比較して第9回の報告です。

最後に教科別に
比較できるグラフを
新たに作ってみました!

やはり第7回と同様に
今年は厳しい結果をいただいております!

それでは
第9回「先生の通知表」結果の報告です。

いっさいのやらせ
ねつ造等はございません。

また個人情報等には
細心の注意をもって
対応させていただいております。

今回も第7回と同様に
高校1年「現代社会」(2単位)
高校3年「政治・経済」(2単位)
高校3年「世界史B」(5単位)の
1学期期末のデータの集計結果となります。

フィアット
乗りたいなぁ


1.項目別評価







A:授業内容が理解しやすかった
B:声が大きい 話し方がはっきりしていた
C:生徒の方を向いて話していた
D:黒板を工夫していた
E:プリントはわかりやすかった
F:積極的に授業に参加しやすかった
G:時間配分は適切だった

5・4・3・2・1の中から項目別に評価




青:現代社会 
赤:政治・経済
緑:世界史B 


改善ならず・・・(泣)
辛口評価をいただきました。

特に項目別に見てみると
項目A、Dの評価がとても低いです。

ギリギリ「3」をキープするレベルですね。

ただ
緑の世界史は少しだけ改善されたかも…!


2.総合点数(100点満点)

生徒による点数の評価です。
100点オーバーの場合は
100点として計算しています。

また意味不明な記述は
すべて0点として計算しています。









      オレンジ:中学社会   (H24)
    十字架マーク:倫理     (H24)
       ブルー:現代社会   (H25)
       レッド:倫理・政治経済(H25)
    アクアブルー:現代社会   (H26)
   ヴァイオレット:政治・経済  (H26)
      グリーン:世界史B   (H26)


3.その他

自由にコメントを記入できる
コーナーより今さらですが生徒の
質問にこの場でお答えします。


<2014年7月>

①DVD
→そのうち視覚教材研究をしましょう!
②世界史わけわからん
→申し訳ないです!もっと工夫します!
③で。
→反省します。
④DVDみましょう。
→ですね!輪廻に関するDVDを観る予定です!
⑤iPad mini 襲います
→ひえええぇええ
⑥今日は真っ黒ね、くまもん(笑
→お!ホンマや!黒だから光合成しちゃいそうだ!
⑦ねむい、さむい
→エアコン、カモン!眠気、バイバイ!
⑧安定のおブス
→ウルルン
⑨パイナップルジュースのみたいです。
→いいね〜冷たいジュースを飲んでグダグダしたい!!
⑩声でかい!!
→態度はでかくないよ!
⑪あんま分からん。。。あのね、しゃべるの早かって
→そうかな?球磨弁の方が早かって、つててて!
⑫病んでますか?
→少しだけ風邪を引いてました!
⑬あいうえお
→正解!
⑭ピンク似合わん
→ピッグじゃないもんね!
⑮まさかの赤点なーし。ありがとー♪
→あなたの実力ですよ!がんばりました!
⑯欲求不満?
→眠いもんね
⑰目が悪い人には、字の大きさvery good!!!
→良かった!見やすさ重視の黒板です!
⑱七夕に何をおねがいしますか?
→出会い
⑲テスト前のプリントこれからもよろしくおねがいします!
→期末考査前だけね!
⑳ポイント制、もうちょいきびしく
→そう?わかった!
21授業がんばってください
→うん!この仕事を楽しむさ!
22テストが難しい
→それが「現実」の社会!だから現社!
23楽しくない。ねむい。わからん。
→1人で新聞を読むのとどっちがいいですか?
2440歳ですか?
→ほ?
25ものまねを何回かしてください
→悪い!うち、レンタルはやってないんよ!
26いいんじゃない
→でしょでしょ!!!
27どうやったら全体的にまるくなれますか?
→角をとっちゃえば?
28好きな女性のタイプは?
→女性です!(僕は男性!)
29朝・昼しっかり食べないと!
→もう慣れました!
30よろしくね!
→いまさらね!
31太った?
→それ、残像!
32暑い、クーラーつけて
→熱望!!!!!
33彼女はいますか?
→ん?気になるかい?








結果報告、以上です!

この結果をふまえて

2学期は大逆転しないと!

平成26年も
後半戦ですからね!
さらに上の結果を出します!

アンケート
「先生の通知表」への
ご協力ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿


2012年4月「大学生、復活」高校のときからずっと憧れていた「教育学部・教育学科」への入学です。今までの4年間の大学生活は決してマイナスではなく、むしろこの4年間があって今の自分がいます!最短2年で新たな資格取得を目指します!もっともっと自分自身をピカピカに磨き上げます!

公式発行

公式発行
東北3県支援プロジェクト【くまモンを届けたいモン】の広報紙【くまモンを伝えたいモン】です。原則、毎週土曜日10:00~12:00の【執行部会】でのレジュメにもなっています。画像をクリックすると【執行部会】のページへジャンプします。資料請求はお問い合わせにあるアドレスからご連絡ください。

2012年夏期企画(仮)

2012年夏期企画(仮)
第1回は多くの支援金と実名支援、本当にありがとうございました。支援者の方々の中には「第2回はいつ頃ですか?」というご質問を多くいただき、現在、2012年夏期企画として、東北3県支援プロジェクト【第2回くまモンを届けたいモン】(仮)を実施しようかと検討しています。実施にあたり、アドバイザーさん、ヘルパーさん、サポーターさん、現在募集しています。少しでも興味がある方は上の画像をクリックし、お問い合わせページからメールでご連絡いただけるとうれしいです。まだ第2回に関しては具体的なことは考えておりません。随時このブログを通してお知らせします。

人間紹介(自己紹介との違いは不明)

人間紹介(自己紹介との違いは不明)
トークとユーモアのセンスは塾講師4年間で習得しました!2012年4月からは新たな教員免許取得のために熊本から飛び出します!ときどき落ち込みますが基本、笑っています!笑顔の裏を理解してくれる人を募集しています!

ボランティア活動

ボランティア活動
熊本県のゆるキャラ「くまモン」を東北3県(福島、宮城、岩手)に3月8日からお届けしてきます。何かアドバイスまたは感想などは画像またはお問い合わせの方へクリックしてください。3月10日に岩手、11、12日宮城、13日に福島にお届け完了しました。みなさん、ご支援等ありがとうございました。

【くまモンを届けたいモン】

【くまモンを届けたいモン】
東北3県支援プロジェクト

紹介されました①

紹介されました①
【くまモンを届けたいモン】プロジェクトが紹介されました。ぜひご覧ください。

紹介されました②

紹介されました②
熊本学園大学ー東北学院大学とは、ボランティア関連でつながりがあるそうで、紹介されました。ぜひご覧ください。

東北3県支援プロジェクト【くまモンを届けたいモン】の報告書が35枚ほどの簡単な形式ですが完成しました。もしご希望あればPDFファイルをメールにてお届けできます。詳しくは『報告書』のイメージをクリックし【くまモンを届けたいモン】をお読みになってご連絡お願いします。

2012.3.22 『学位授与式』 大学生という立場からの卒業を教務課に学生証を返却して実感しました。今日までの4年間、本当にお世話になりました。今年は70周年の記念式典があるそうで、5月26日の『ホームカミングデー』は楽しみにしています。大学関係者のみなさん、本当にありがとうございました。